人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

同級会

中学の同級会があったから、折角だし参加してきた。

参加人数的には、全体の1/5位かな?
改めて会ってみて思ったことは、思った以上にみんな変わってないなぁってこと。
10年以上会っていなかったから、見わけがつかない人が
結構いるんじゃないかなぁって思ってたんだよねー

もちろん、絡みのなかった人物はわからなかったが(笑
あと、女性陣は言うまでもなく、分かりにくいのが多かった(笑

それでも、極端に太ったとか、痩せたとかほとんどいなかったなぁ。
俺の知る限りでは2人だけか。
30代じゃまだまだってとこかのかね。

そして俺と同業者の人間が思った以上に少なかったことにも驚き。
この業種は、誰でもなれる仕事ではあるんだがなぁ。
俺を含めて2人、それも大手会社。
学業的には一緒に競うレベルではあったが、新3K組は俺だけだったようだ(笑

それにしてもみんな年をとって、人間的にまるくなったもんだ。
喧嘩した人達とも過去の話をしながら普通に馴染んだし、
時というのは人をこうまで変えるものなんだなぁ。
良くも悪くも、そして俺も含めて。

ほんとみんな楽しそうにしてたし、俺も楽しめたし良かった。
印象的なのはやっぱり子供が出来た人たちだな。
中学時代一緒に遊んでたやつが父親か。
子どもを抱えた写真を携帯の待ち受けとかにしやがって(笑
幸せそうな顔は俺も嬉しくなるわー
でも最初はあいつも戸惑ったりしたのかな?
なんて思ったりすると、それはそれでニヤニヤしちまう(笑

次は10年後なのか?
またみんなで楽しく出来るといいな。
by dairoku6 | 2011-01-05 00:54 | 日記
<< 開始早々 いつもの年末 後編 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧