人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ハーレムエース2

前作が優秀なAタイプの台だったから気になってたわけで、
TUTAYAにDVDを返しに行った帰りに打ってきた。

最初に思ったことは、メダルもちの悪さ。
1Kで30回転程度なのは、Aタイプとしてはきつい部類な気がする。

演出は、30分程度しか打ってないからまだわからないけど、
どこでアツくなったらいいのか今一つわからない。
戦闘に入ったりすれば台詞の色とかなのかね。
ま、一番アツい戦闘だろうヨーコ戦で負けたのは辛かったね。
サクラのカットインで桜がまったり、夕焼けの戦闘はいいんだがねぇ。。。
もう少しゆっくり打って楽しみたいところだ。

今日の戦果は、2KでショートフリーズからのBIG。
100G内で、バケ、BIG、バケ、チャレンジで閉店になったから終了。

次打ったら負けちまうのかね。。。
今月はこれで勝ち逃げにするのもありだな(笑
by dairoku6 | 2011-01-13 01:59 | 日記
<< あれ? アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧