人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

くそー、見るものが多すぎる。。。
今週で1本切り。
多分来週で2本落ちるとは思うけど、それでも十分に多いなぁ。
レベルEも見れるようになってるっぽいし、困ったもんだ。

[とある魔術2]
えと、そんな結末でいいんですか。。。
上条君、土御門もなんだったんだか。。。
ギリギリでアクセラレータとか出てくるのかなぁって期待してたんだけどね。

[輝きのタクト]
新OPはなに?
ネタばれ上等ってことなの??
いや、流石にあのままにはならないんだよね?
姿とヘッドの距離がまた一歩近づいた。
不思議っ子とタクトの距離も近づいた?
あの回想のときに一人しかいなかったこと、
最後の風呂の会話の違和感、
この巫女の結末がどうなるのかちょっと楽しみ。
にしても、歌はどこへ行った?

[Rio RainbowGate]
「あは、俺を選ぶのは今は無しだぜ。」
やられた(笑
思いっきり笑っちまったじゃねーかよ(笑
ちゃんと怪我分も計算したりと、エルビスやるじゃないか。
そして、1話からの謎演出。
数字フィルター、突然のバレーボールとか意味わからん。
オチもわかりきってたオチだしな。
が、嫌いじゃないぜ、こういうの(笑
いい馬鹿っぷりだと思う。
放送前は凄く怖かったが、ここまで行くと清々しくていいな(笑

[みつどもえ]
2話までみた。
1話は完全ギャグ回ということで、まぁ、いいかとは思っていたが、2話みたら。。。
先生が不憫すぎる点だけで、あとは俺の趣味には全く合わないってことで切りっと。

[魔法少女まどか☆マギカ]
イマイチ話のテンポが合わないけど、1話だけじゃなんとも判断つかない内容だったな。
正直、キャラは肌に合わない。
演出面もなんか凝ってるように見せてるだけな気がして、
どうも俺には伝わるものがないというか、むしろ邪魔な感じだったなぁ。
とりあえずもう少し様子見っと。

[お兄ちゃんのことなんか~]
俺妹を見ていたからある程度慣れてはいたが、
兄、妹共に変態の領域に入ってるとどうしたものか。。。
どうしても俺妹と比較しちゃうけど、
俺妹は、ばればれではあるけど、兄を好きだってところを前面に出さずに、
心理描写があったのが良かったと思ってるんだよね。
これはもうストレートな描画ばかりで。。。
ニヤニヤする部分が少ないというか、なんというか、物足りない感じがある。
ある意味、チラリズムが足りないというべきなのか?
パンチラは大いにあるんだけどさ(ぉ
2話の流れでは切る候補かな。

[これはゾンビですか]
ラノベでは、不幸そうな、あまりさえない主人公ってのが流行ってるのかね?
どうも最近こういう主人公が多すぎて、魅力に欠ける気がする。
まぁ、この作品が悪いって言うわけじゃないんだけどさ。
でもまぁ、俺の笑いのセンスとは違うようでして、
コメディーだからなんだろうけど、不死身設定ってのも好きではなく、
あの魔法少女の五月蠅さもあまり好感ではなく、
言ってしまえば、2話次第で切ろう。

[バジリスク]
gyaoで無料配信やってたから、6話まで見た。
久々に見たけど面白いね。
前半の甲賀の不利さは酷すぎる。
情報がない状態じゃ、攻めるも守るも出来ないだろうし。
改めて見ると、デブもいいキャラだった。
スロで役に立ってる記憶がないが(ぉ
弦之介の信じたい、分かりあえると思う気持ちが、
裏切られ続けていくのが切ないぜ。
by dairoku6 | 2011-01-19 01:47 | 日記
<< 不眠期間中 あれ? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧