人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ヒキ

最近変な引きをしてる。

鬼武者の1G連でART無しとか、
中段チェリー、スイカ2連スルーした後に、
強チェからのバケ、夜ステージのスイカでボーナスでARTスルーとか。。。
ボーナスより、ARTが欲しいんじゃー
夜ステージは超高確で、スイカとか100%でARTじゃないのかよ。。。

マジハロ2も、スイカBIGからの良くわからないART突入。
そこから、キンカボ2回を含めた、ART10連。
スイカBIG引く前は、100G以内にボーナスが結構来てたのに、
ART入った途端に全く来ないってどういうこと。。。
キンカボ2回のうちのどこかでバケが来たっていいと思うんだ。。。

グラヴィオンのフリーズで、ART継続率虹表示。
最高99.4%ループねぇ。
最高ではなくても、フリーズからの突入、虹色となれば、
かなり高いループ率だと思うんだ。
それで100G程度で全てのストック使い果たすってどういうこと。。。

サクラ対戦3では、ナビなし状態でリリベ引いてRT入った次Gに、
リリチェ(約1/5000)を引くとはどういう用件だ。
5択ナビがでないで順押しして揃った時には驚いた。
そのART中にバケとかいろいろ引いて、結果ART10連ちょいの、1撃1300枚。
途中の赤7BIGでスイカナビ出たから狙ってみたら中段チェリーだった。
ナビストックっぽい音がして驚いた。
家に帰ってきてから、BIG中の中段チェリーって結構引けるものなのかなぁ、
って出てた解析を見てみると、約1/65000って。。。
ツイン2のBIG中の中段チェリーフリーズ並みじゃねーかよ。
この中段チェリー含めても10連ちょいで終わるってどういうことだ。。。
というか、鬼武者のBIG中フリーズが約1/8000だっけ?
断然引きやすいはずなのに、なぜ鬼武者で引けない。。。
89%ループ、上乗せを楽しんでみたいんだがなぁ。。。

なんか今一つかみ合わず、悔しい感じだねぇ。
久々に、がっつりと勝ちたい気になってきた。
って、思ってるとぼろ負けするんだよねー
参った、参った(笑
by dairoku6 | 2011-01-27 01:55 | 日記
<< ラストストーリー 最近 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧