人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ラストストーリー

大分操作に慣れてきたぞ。
まだボウガンの矢交換がスムーズには出来ないけど、
その他、スラッシュとか駆け上がり切りとかは使えるようになってきた。
全体の指示は、、、面倒であまりやってなかったりする(笑
ほんとはやったほうが断然有利なんだろうけどねぇ。

そんな感じで、戦闘は楽しめるようになってきたんだけど、
シナリオが予想通りな展開ばかりで、面白くはないんだよなぁ。。。
牢屋に突っ込まれるとか、そこからの脱走とか思った通りの展開だし。

ま、そもそもゲーム性に惹かれて買わせたから、
そこまで気にしてはいない部分なんだけど、
それでもやっぱり面白いことにこしたことはないわけで。。。

とりあえず、早く下半身の透明染料を手に入れて、
主人公を裸で活躍させたいぜ(笑
by dairoku6 | 2011-02-09 01:21 | 日記
<< 体調不良 たい焼き >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧