人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[とある魔術2]
やっぱ、アクセラレータいいなぁ。
ブチギレ版の感じも、ツンデレな感じもいい。
迷子探しのときに上条君と顔を合わせるのかと思ったけど、
それは今後なのかねぇ。
2人が会うシーンとかあるなら楽しそうだ。

[輝きのタクト]
不思議っ子の最後はちょっと物足りなかったけど、楽しめたかな。
そして3人目の巫女がキラ星にいたとはねぇ。
タクトのオヤジ、おふくろもはっきり。
最後は親子対決?
友人対決な図を考えていたんだけど、どこに向かうんだろうなぁ。
ところで、歌はどうしたんだ。
あれが楽しみの一つだったのに。。。

[Rio RainbowGate]
キングの馬鹿さ加減にはウケタぜ(笑
それまでは微妙な展開だったけどなぁ。
そして、やっぱりリナが敵に。
ポーカー対決なのにはちょっと不満だったけど、
最後はやっぱりBJで決めてくれるんだよね?

[魔法少女まどか☆マギカ]
序盤、微妙だなぁって思ってたけど、いい展開になってきたじゃない。
さやかが助けたやつも、どう行動するんだろう?
さやかがブチギレて、とんでもないことやってくれるんじゃないかと、
少しワクワクしながら見てたり(笑
それにしても、魔女を全部いないようにしてくれ、
っていう願いはキューベーに出来ないんだよなぁ(笑
そしてキューベーの本当の狙いは何なんだろうなぁ。
グリーフシードだっけ?
あれを餌にしてるから、それを取ってくれる魔法少女を作ってるとか?
そもそも魔女ってなによ?
魔法少女のなれの果てとか?
その辺の謎とかも今後分かってくるのかねぇ。

[お兄ちゃんのことなんか~]
馬鹿すぎて余裕があるときに見てたり。。。

[バジリスク]
朱絹を殺すときの左衛門の心情とか複雑な感じなんだろうなぁ。
小四郎も好きなキャラではあるんだが、豹馬のほうが失って惜しいキャラなんだよね。
眼さえ直っていれば。。。
それに比べ天膳は。。。
次週で最後か。
by dairoku6 | 2011-02-28 01:21 | 日記
<< 2月〆 キャサリン >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧