人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

バス

正直言って、不便だね。

6:00に起きて、6:30にバス停へ。
それでも6:45のバスはいっぱいで乗れずに、7:15に乗った。
電車が止まると、ここまで人で一杯になるんだなぁ。

明日からはみんなももっと早く出てくるんじゃないだろうか?
となると、俺ももう少し早く出ないとダメなのか?
辛い。。。

そして帰りのバスが問題。
今日は一時間バス停で待った。
それも予定より30分近く遅れてきたし、同じバス停に複数の行き先のバスが止まる。
どれに乗ったらいいのか分かりにくくて不便だな。

この待っている時間も、自分の乗る予定のバスが今どの辺にいるのかとか、
分かるような仕組みにしてくれたりしたら使い勝手が良くなると思うんだが、
誰かそういうシステムの構築とかしてないのかねぇ。

さて、明日も早く起きるから寝なきゃなぁ。
by dairoku6 | 2011-03-23 00:59 | 日記
<< 風呂 明日からは >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧