人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[とある魔術2]
???
良くわからんが、風斬は凄いのか??
アクセラレータの切れっぷりはいいんだが、
ハウンドドッグの切れが悪くなっているのが気になる。
そして電話越しだけど、上条君とアクセラレータの絡みがあったのがちょっと良かった。

[輝きのタクト]
あの劇は、さかなちゃんのお話のやつなのかな?
地味に、あの劇の話は面白かったなぁ。
親父は、いきなりばれ過ぎ(笑
やっぱりといえばやっぱりな友人対決な展開なわけだが、
スガタはタクトを助けてるんだよね。
自分の征服欲を満たすために助けたんだろうか。
というか、これほんとに上手くまとまって終わるのか?
エンペラーの回は強引な展開な気がしてるんだが。。。

[Rio RainbowGate]
何が何だか。。。
マイティーにこだわりすぎだろ(笑
もうなんでもありすぎてどうしたいんだか。。。

[魔法少女まどか☆マギカ]
震災のために、さやか魔女編見られなかったのが悔しい。。。
まどかもおおよそ予想通りなのね。
並行世界というよりは、完全なループっぽい感じだったから、
受け入れやすいかな。

さて、次回はいつ放送するんだ?
というか、なんで11話が放送されてないんだ?
どうせなら9話をもう一度・・・(ぉ

[お兄ちゃんのことなんか~]
10話はどこへ行った。
1話逃しただけなのに、全然話について行けねー(笑
とりあえずわかることは、登場人物全員変態だってことだな(笑
by dairoku6 | 2011-03-27 23:53 | 日記
<< バス 英雄伝説 藍の軌跡 デモムービー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧