人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

バス

バスって、時間通りに来ないのが辛いよね。。。
そして来たとしても、一杯過ぎて乗れないとか。。。

というわけで、今週もバスで通勤することになった。
一部区間でJRも動いてるんだけど、あと少しだけ足りないんだーーー

6時起きは楽じゃないなぁ。
特に今日なんかは面白い夢を見ていたというのに、悔しすぎる(笑


それにしても、やっぱり公共交通機関の利用者って、
電車もバスもそんなに変わらないんだなぁ。
出口、入口付近に溜まる。
奥のほうとか空いてたりするのに。
少なくとも、乗客全員が俺だったとすれば、あの1.3倍は乗れる自信がある。

途中のバス停で乗れない人があれだけいるってのに、
乗ってるやつらは自分が乗ってるからどうでもいいんだろうなぁ。
切ないねぇ。
もっと世の中はいい方向に進まないのだろうか。
by dairoku6 | 2011-03-29 00:38 | 日記
<< ライフライン復旧 アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧