人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[30歳の保険体育]
あれ?
今回は居残り編ないのか。
あの酷さをもう一度味わいたかったのに(ぇ
本編の内容はもうどうでもよくて。。。
2話で切ろう。
意外性というか、インパクトだけだったな。

[シュタゲ]
とりあえず3話まで見た。
絵がどうもしっくりこないなぁ。
そして重要なところを省略してやがる。
クリスの講義の物理学的なところとか、
クラック中のところとか、
いいところを省略するのはいかがなものかと思う。
特に物理のところは重要。
ああいう、知的好奇心を沸かせるところがいいのになぁ。
・・・絵の違和感は、クリスの胸が大きすぎるのが原因か?(ぇ

[花咲くいろは]
挿入歌だと思っていたあれはOPだったのか。。。
正直言って酷いと思います。。。

話自体はいいねー
ダメ人間は多いが。
母親とか(笑
これから期待しよう。

[TIGER&BUNNY]
やっぱりおっさんがいい味出してるねぇ。
短絡過ぎるところはあるが(笑
若造とスタンスは違うんだろうけど、
結局は同じものを目指してるわけで、
途中からその二人の思いが交差し始めるところから、
面白くなっていくのかなぁ。
なんて、勝手に想像してみたり(笑


あれ?
気が付いたら見るものが3本に?
by dairoku6 | 2011-04-22 01:20 | 日記
<< IE9 新PC >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧