人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[Aチャンネル]
今季は、そふてに、日常とこの手の多いのね。
ま、ほかの二つと同じように、特に引かれなかったから1話切りっと。


[変ゼミ]
変態すぎる。。。
寝とられフェチってなんだよ。。。
まぁ、面白いとは思えないから切りっと。


[よんでますよ、アザゼルさん]
パロ全開っすね。
これも特に面白いとは思えなかった。
ただ、サザエさんネタのインパクトがあっただけな気がする。
1話切りっと。


[アスタロッテのおもちゃ!]
今季のエロ枠なのかな?
声優が豪華っぽいけど、話の内容には全くひかれなかったわけで、
1話切りっと。


[Dororonえん魔くん]
昭和テイストな感じは良かった。
動きも良かった。
けど、特に見続ける理由はなかったかも。
多分1話切りになるとは思うけど、時間があったらちょっと見てみるかも?


[デッドマン・ワンダーランド]
んー、まだ謎だらけなわけで。
なんかピンとこないんだよね。
グロが売りなのかな?
あの女の子キャラがどうも肌に合わないけど、
もう少しだけ様子を見てみようかな。
人間の下種っぽさを描いてくれそうな予感もするしね(ぇ


[青の祓魔師]
ヒロシのイメージしか。。。
主人公はアツそうでよさそうなんだけど、
設定にはあまりひかれない。
これも余裕があったら見てみようかなぁ。


忘れてたけど、結構見たのあったんだな(笑
by dairoku6 | 2011-04-28 01:50 | 日記
<< いざ、出陣のとき IE9 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧