人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GW その4

5日:
部屋の寒さで起きた(笑
寝るときは暑いなぁって思ってたのに、壁とか薄いのかねぇ。

せっかく早く起きたし、ただまっすぐ帰るのもって思って、
気になっていたドルマッチを打ちに秋葉のビックアップルへ(ぉ
イベントだったせいか、とんでもない並び方になってた。
ざっと700人以上?
あれはすごいなぁ。

とりあえず無事に入れて、ドルマッチも打てた。
1K目でBIG引いて、フリーズ引いての最高の流れだと思っていたが、
あっさり400枚で終了。。。
そのあとのBIGもあっさり引いて、またもやフリーズ。
今度こそはと思ったけど、600枚で終了。。。
自分の引きの弱さに泣けたぜ。
ART中の相手も、毎回あと一歩ってところで負けて悔しかったなぁ。

そのあと、ココナナのリベンジだって思ったのが最悪の流れに。。。
フルボッコ終了で、あとはおとなしくお土産買って帰ったさ(笑
ココナナとは相性悪いのかも。。。


今回も結構ハードスケジュールだったけど、みんなに会えてよかった。
またこの先もみんな元気に会えるといいね。
by dairoku6 | 2011-05-08 01:06 | 日記
<< 読んだ本一覧 2011年 1- GW その3 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧