人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[いろは]
やっぱり面白い。
どのキャラもキャラクター性いいし、
背景とか、シーンの描写が好きだわ。
そして季節的に夏なのもいいねぇ。
あの落ち着いた雰囲気の中の青い空と白い雲。
このまま旅館はどうなるんだか。
楽しみだ。
それにしてもOP、ED変わったけどやっぱり。。。
そしてバスのカラオケシーンはウケタ(笑
やっぱり本編でも、ね(笑


[TIGER & BUNNY]
OP、ED変わったね。
やっぱり毎回思う。
富士通はあのキャラで本当にいいのか?(笑
サイクロンのスポンサーが増えてたりとか、ちょっと驚いたよ。
それにしても、前のOP、EDのほうが好きだったな。

本編はひとつの山場を越えて、これからがこの作品のテーマにスポットが向けられる気がする。
30代になり現役から遠ざかっていく世代の描画がどうなるのやら。


[ツインエンジェル]
いや、最初から大して期待してない(笑
公式の3人でもツインエンジェルなのか、という突っ込み。
変態仮面の変態っプリのよさ。
無駄なところで力をいれているなぁ、と思ってたり(笑
変態仮面の風呂シーンが一番良かったかなぁ(笑


[バカテス]
このノリは結構好きだぜ。
ノリだけでもう少し継続しよう。


[シュタゲ]
メインループ部分に入ったね。
と、思ったらやけにさくさく進んでいく。
フェイリスのところも、さくっと終わったしなぁ。
まぁ、ある程度予想してた展開だけどね。
ルカ子編なんかもさくっと終わるんだろうなぁ。
少し残念な方向に進んでるのが悲しい。


[神様のメモ]
ニート探偵ってこだわり過ぎ。
ちょっとくどく感じてしまったぜ。
というか、アリスのキャラが俺には合わないのかも。
でも世界観というか、雰囲気は嫌いじゃない。
もう少しみていこうっと。


[うたの☆プリンスさまっ♪]
「ノックアウト。素敵です。」
なんと言ういじめ(笑
普通に爆笑しちまったよ(笑
BL系?よくわからないけど、とりあえず一話見てみようと見てみたら、
ぶっとんでて4話までみちまったじゃねーかよ(笑
後半の校内放送カラオケとか、なんで放送室でみんな踊りだすんだよ(笑
つっこみどころ満載で楽しい。
とんだジョーカーだったぜ(笑


[いつか天魔の黒ウサギ]
微妙。
あの天才キャラは嫌いじゃないんだが?(ぇ


今期も見られるのが多いのはいいが、やっぱり全部はきついな(笑
by dairoku6 | 2011-08-01 00:17 | 日記
<< 怪我 怪我 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧