人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

碧の軌跡 デモムービー

このまえ新しいデモムービーが公開されてた。
時期的にはこれが最終版かな。

いやぁ、なんかもうワクワクしてきたね(笑
やっぱりのオリビエ登場だし、鉄血宰相、レクターに殿下、
カンパネルラ、6柱、7柱に、協会の介入、IBC爆破とか、
いろいろ動くんだなぁと妄想が膨れる。
飛行船のシーン合ったし、カプア一家もでてきたりして?

教団と結社って、レンのことを踏まえるといい関係ではないだろうし、
どんな絡みがでてくるんだろう。

使われてたアレンジ曲も良かったし、9月末が待ち遠しい。


鉄血宰相のキャラ絵が、なんか子悪党っぽくなったのが残念だなぁ。。。
こいつはこいつでなんか信念をもって行動してるのかと思っているのだが。
ま、本編を待つしかないか。
by dairoku6 | 2011-08-04 01:24 | 日記
<< ノートPC 怪我 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧