人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

怪我

先週末は大分よくなっていて、今は松葉杖ではなく、
老人用の歩行補助杖で問題なく歩ける状態になった。

そんなこともあって、もう今日でほぼ終わりかなー
と思いつつ病院に行ってみたが、まだひざ周りの血が抜けきらない。
またそれなりに抜けてはいるんだが、まだ融解されきっていなくてだめだとのこと。
これ全部抜けないと、ひざを曲げる時に張って、歩きにくいんだよね。。。

次回は二週間後。
ま、常時少しずつではあるが、体で血は吸収されるということだから、
徐々によくなっていくとは思うけど、あと2週間と思うとねぇ。。。
ビールの美味い季節が終わっちまうじゃねーかよ(笑
by dairoku6 | 2011-08-23 14:37 | 日記
<< 震災から半年 怪我 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧