人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

怪我の経過

ほぼ痛みもなくなったし、完全ではないけれど、
普通っぽく歩けるようになってきた。

怪我をしてから6週間か。
ここまでくるのにもかかったものだ。

と、しみじみ思いつつも、まだ怪我をした部分の感覚が異常なことが気になる。
明らかに痛覚が鈍いんだよなぁ。
まだ少し腫れもあるし、完治ではないにしても、
この麻酔をかけたような感覚がどうもねぇ。
やっぱり神経痛めてるんじゃないのかと、気になるところだ。

100%に戻るまでどれぐらいかかるんだろうか。
そもそも100%まで戻らなかったりして?(笑

ほんと自転車ってのは怖いねぇ。。。
by dairoku6 | 2011-09-14 01:38 | 日記
<< ・・・ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧