人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[いろは]
こうちゃんとの公園のシーンは、もうにやにやしまくり。
バスを送った後の奇声はもうなんともね(笑
女将とおはなの描写がよかったなぁ。
「お年寄りなんですね。」
あたりの流れは何とも。
それにしても彼が漫画の原作者とは。。。
ショックを受けざるおえない(笑


[TIGER & BUNNY]
え!?マジで??
まさかの結果。
最後は大団円じゃないのか??
記憶を取り戻すところもそうだったけど、
特別じゃない、さりげないセリフで、っていうのは好きではある。
が、あの結果は意外過ぎた。。。
チャーハンのくだりはやられたなぁ。。。


[ツインエンジェル]
出てきたらほぼボーナス確定な彼があんなに強かったとは(笑
特筆することは特になし。


[バカテス]
なんだこれは。。。
ほんと、いい意味で裏切られ続けてる感じ。
アキいいやつすぎる。


[シュタゲ]
全体を通して、お気に入りのところが抜けていたりしたけど、
最後まで楽しく見られてよかった。
ちなみに総集編みたいな劇場版をやるなら、やらない方がいいと思う。
Fate劇場版も、正直酷いと思ったからなぁ。
2時間枠でやるものじゃないでしょ。
後日談とか、そういう別物ならいいんだけどね。


[うたの☆プリンスさまっ♪]
ハヤト様の取り巻く環境が酷過ぎる(笑
というか、舞台は首都圏じゃないのか?
がけ崩れで渋滞ってどこだよ(笑


[輪るピングドラム]
ひょうしきだらけーのーみちぃぃぃをーーー
あるきつづけてーいくぅぅぅぅーーーー

りんごちゃんの病み方が酷いなぁ。
って思って最初見てたけど、そういう理由の行動だったのね。
俺の好みな病み方だ(笑

あのパチンコの女は何なんだろうねぇ。
当たった玉から噴き出すシーンは驚いたわ。
記憶を吹き飛ばすのね。
あれがももかなのかな?

そして気になったのが、りんごちゃんのお母さんのセリフ。
主人公の苗字を聞いて反応したのはなんなんだろう?
ももかの死因になんか絡んでたりして?
両親の失踪とかの理由も絡んでそうだなぁ。
今後が楽しみだ。

それにしても、あの初夜中は酷過ぎる(笑


[カッコカワイイ宣言]
バーンってなに(笑


[アイマス]
あー、普通に面白いかも。
確かに躍動感のあるウェディングドレスの写真はいいかもしれない(笑
そしてあのアクションシーン。
あれができるならハリウッドでも通用するんじゃないのか?(笑


[ヘタリア]
あれ?
日本はどこへ行った??
by dairoku6 | 2011-09-20 02:17 | 日記
<< 最近 回転寿司 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧