人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[いろは]
みんな一気に人が変わりすぎだろ(笑
もう時間がなくて締めるのはわかるが、
ちょっとキャラ像を変えすぎじゃないかねぇ。

女将のデコピンシーンと、親子3人が並んでるシーンとか
非常にいい絵だったねぇ。

ところでこうちゃんはどこへ行った?(笑


[TIGER & BUNNY]
やはり最後は大団円か。
だが、それでいい。

ブルーローズの、どぅあいがぁぁぁぁぁにはうけた(笑
ひた向きに進む姿というのは、よいものだね。
いやぁ、いい主人公だった。

そして少し懸念が。。。
二期やるのね。。。
そりゃ人気がでたからやるんだろうけど、
変に続けてむちゃくちゃにならなければいいんだけど。。。
今季が面白かった分期待しちゃって怖いねぇ。


[ツインエンジェル]
変態仮面がここまでいいキャラだったとは。。。
爆発から助かった理由が、我慢したからって。。。
アニメのキャラたちですら全員ぽかーんだったし、
俺も笑っちまったじゃないか(笑
最後はなんでもありで終了。
ま、この手のはそれでいいとは思うけど(笑

それにしてもあの先生があんないい人だったとは。。。
アニメで登場キャラたちの違う一面を表現してたところがよかったね。


[バカテス]
お約束感はあるけど、いい感じにまとまっててよかったと思う。
でもなんであの状態から翔子がやむようになるんだ。。。


[うたの☆プリンスさまっ♪]
いやはや、もう大分終わりだからいいけど、
最初のころの勢いはなくなっちまったなー
ここまで来たら最後まで見るけど、残念だ。


[輪るピングドラム]
今週休みだったとは。。。
楽しみにしてた分、残念だ。。。


[ヘタリア]
対フランスの作戦はあれでいいのかよ(笑
by dairoku6 | 2011-09-26 01:09 | 日記
<< 碧の軌跡 台風 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧