人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

碧の軌跡

今週発売かー
なんでこんな時に仕事が忙しくなるんだ。
当初の予定では、金曜日に休みを取って、木曜に買って帰った後から、
日曜日までひたすらやってやろうと思ってたのに(笑

ファミ通でもゴールドだし、いろいろと賞とか受賞してるし、
それなりに期待してもいいんだよね?
今週末が待ち遠しい。

それにしてもあっという間に知名度が上がったなぁ。
1フェチとして、世の中に受け入れられていることは喜ばしいことではあるが、
ちょっと寂しく思うところもあったりする。
みんなには、空の軌跡FCからやってもらいたいなぁ。

ぼちぼち、妹からPSPを借りてくるとするか(笑
by dairoku6 | 2011-09-27 01:21 | 日記
<< 体調不良 アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧