人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

碧の軌跡

買ってきたー
閉店5分前になんとか間に合ったぜ。

帰ってきてから早速プレイ。
タイトル画面の曲がいいなぁ。
前の曲のアレンジだよね。

さて、さくっとスタートとして、前のクリアデータを引き継ごうと、、、できねー
あれ?クリアデータ消えてるよ??
たまたま違うメモリカードとか入ってるとか?
なんて淡い期待した瞬間に思いだしたよ。
この手の場合は、最悪な結果になることを。。。

妹が帰ってきてから確認したところ、メモリカードが一杯だから消したとか。。。
PSP買えってことなのか。。。

というわけで、ついに開始。
いきなりダンジョンかー。
最初は町の方がよかったんだけどねぇ。
会話をいろいろと聞いて回りたかった。
でも、あのツンデレ捜査官が見られたからいいか(笑
「お前のために用意したんじゃないからな」
的なあのセリフは狙いすぎだろ(笑

まだちょっとしかやってないからダンジョン突破できず、OPもまだ見られない。
早くOPは見たいなぁ。

そしてやり始めて思ったことがある。
今作の出だしはよくないな。
このダンジョンの後半からよくなるのかな?
少なくとも今現在は、まだ世界観に乗り切れず。
ま、今後に期待っと。
by dairoku6 | 2011-09-30 01:58 | 日記
<< 碧の軌跡 体調不良 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧