人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[いろは]
祭りのシーンいいわー
女将の母親の一緒に歩いてるシーン、最後の夜に一緒に話すシーンとかよかったなぁ。
そして閑散とした旅館を歩く女将と、掃除をしているおはなのシーンがねぇ、俺にはつぼったな。
こんな感じで、想いとかをしっかり描くのは好きだなー

それにしてもあの焼きそばのところはどうなんだ。
唐突過ぎて驚いた(笑
店主の気遣いはよかったねー
あんな粋のある人がいたらいいんだが(笑


[バカテス]
肝試しが最後の締めなのは、何故なんだ。。。
とりあえず、ポエム酷いですね(笑


[うたの☆プリンスさまっ♪]
最初の勢いはどこへ行ったのか。。。
ネタとしてみてたわけだけど、後半なんかねぇ。。。
ま、これで終了と。
二期あってもまともに見ないだろうなぁ。


[輪るピングドラム]
いつくのもぉ、まちをぬけーーー
うたいつづけてぇきたーーー

今度は新婚中って。。。
プロジェクトM。
確かにクリエイティブだが、そこが目標なのかよ!
ファビュラスマックス、アダルトしたい、ファイト一発!
なかなか独特な表現で面白いねぇ。
そして夜這いって。。。
やっぱり今後の展開が気になるいい一品だ。

にしても、あの産卵シーンはグロい。。。
二号食うなよ(笑


[ヘタリア]
ロシア。。。
by dairoku6 | 2011-10-04 01:03 | 日記
<< 碧の軌跡 碧の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧