人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[バカテス]
当初考えていた時よりも、面白かった。
美波かわいいし、翔子もいいなー
ラブコメとして面白かった。


[輪るピングドラム]
ひょうしきぃだらけー、、、、
って今回歌はなかったなー

あの水族館でのお父さんのところは妄想?
それともほんとにそういう方向に行っちゃったの?

日記が破れて、弟は最後に空を舞うし、この先どうなっていくことやら。


[ヘタリア]
ローマじいちゃんはなんだったんだ。。。
そしてアメリカの倉庫掃除もうちょっとがっつりやってー


[アイマス]
ライブ目指して努力していくところはよかったんだが、駄目プロデューサ過ぎる。。。
いい加減なこといって失望を招くとはねぇ。


[ましろ色]
特にこれといった感想もないわけで。。。
メイドとか痛いキャラだなー位?
よほど誰かに進められない限り1話切りと。


[真剣で私に恋をしなさい]
この手のはやっぱり思うんだが、モブキャラいらないだろ。。。
雑魚も雑魚で、束になる意味すらねぇ。
これも特別なにも思うわけもなく。。。
1話切りかな。


[C3]
エロ枠、と思わせつつも、流れ的には商店街の人たちとも仲良くなって、
人とのつながり、思いやりとか大切なんですよ。
的な流れになるのかな?
大枠は嫌いじゃないけど、これは見続ける必要はない気がしてる。
よほどのことがなければ、1話きりっと。


[君と僕]
はい。つまらなさ過ぎました。
即切りです。なんの迷いもありません。


[WORKING]
ほのぼの系だね。
今のところ見続ける理由がないかも。


[未来日記]
ヒロインの病んだ感じは嫌いじゃないぜ?(笑
でも未来日記ですか。。。
1話も特に面白いところはなかったけど、もうちょっとだけ様子見てみるかな。


[Fate/zero]
作画の気合いの入り方は異常だなー
原作を読んでるからどうなるかわかってはいるけど、
かりや君とかライダー、ギルガメ、綺麗とか盛り上がるように描かれてるのかな?
ライダーはもちろんお気に入りなわけだが、個人的にはかりやもお気に入りで、
原作ではあまり描画された部分が少ないから、その辺が増えてたらうれしいなぁ。

次回、どこまで作画が落ちることやら(笑


[ベン・トー]
着眼点としてはありかもしれないが、ダメだこりゃ。
俺にはあわねー(笑
これも1話切り。


[こぴはん]
いつの間に5話が。。。
この前やっと4話をやったと思ったのにな。

安定して面白くない(笑
4話のレポーターなにあれ。。。

5話のあの変わりっぷりもねぇ。
危なすぎだ(笑

これはほんとにどこまでやり続けるんだろう。
違う意味で気になる。


今季見られるのはこれでほとんどかな?
今季見るのが決定しているのは、
・ピングドラム
・アイマス
・ヘタリア
・Fate/zero
くらいかなー
あと一応未来日記も見ようとは思うけど、3話までで切りそうな予感。
見るものが一気に減って楽になったなー(笑
by dairoku6 | 2011-10-13 02:00 | 日記
<< 碧の軌跡 碧の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧