人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪るピングドラム]
ひょ、、、、、
今回も歌はなかった。

まさかのひまり回想。
EDの内容がやっとわかったぜ。

でもこれってどこにつながるんだ?
あの約束した男の子と関係があるんだろうけど、あれは誰だ?
運命の人?
あの日記を求める理由?
花嫁?
そしてあのリンゴの意味は?
両親がいない理由もなにかあるはず。

次を早くー


[アイマス]
ほんと、この駄目プロデューサが。。。
最終的には元通りって感じだけど、最初の電話対応とかねぇ。
ま、アニメだけど(笑

次回最終回?
どんなライブで締めるんだろうなぁ。
ちなみに俺は、ミキ派だ!(ぉ


[C3]
まるの一言で2話継続。
いやぁ、縞パンはいいね(ぇ
お約束な感じで、転校生として同じ学校、クラスへ転入。
友達もできて、帰りには見たことのない海を見る。
そこで、過去の話をちょっとして、ツンデレアピール、
これからハートフルラブコメスタート、、、しないだと!

なんか変なのが登場してきたよ?
こいつビッチビッチいいすぎだろ(笑
というか、しゃべり方がおかしすぎる(笑

最後、縞パンも変貌したっぽいし、実はこれバトルもの?
まぁ、ベースは人とのつながり的なところなんだろうけど、
そこにバトルも入ってくるのね。
それも絶対的な敵意丸出しな感じで。
とりあえず、3話行こうかー


[未来日記]
やっぱりこのヒロインの病んだ感じは嫌いじゃないぜ?(笑
そしてこの主人公の駄目っプリは。。。
都合よく利用しちまえとか酷過ぎる(笑
そんな奴が、
みんな仲間だー > 捕獲 > 提出
の流れは笑っちまった(笑

結局ラストはあの警官も裏切る感じでOK?
というか、ころころ変わる未来は未来といえるのだろうか。
未来が変わるという未来があるとするならば、結局は未来じゃないだろうし、
この手のは今一つ乗り切れない感じがするんだよなぁ。。。

でもまぁ、あの病み方とかは好きだし、とりあえず3話まで行ってみよー


[Fate/zero]
最低コンビがきやがった!
あの子供のシーンは、映像にするとえげつなさすぎるな。
ほんとよく放送できたものだと思っちまったぜ。

そしてアサシンの潜入シーンカッコよすぎだろ。
ギルにフルボッコにされたけど(笑

いやぁ、動きと言い、見せ方といい、楽しめるね。
OPも素晴らしい。
特にかりやおじさんがビルの上でたたずむカットは最高にいいねー
結末はわかるが、いいシーンがあるといいなぁ。

それにしてもイリヤのあれは。。。
この俺でさえかわいいと思っちまったじゃねーか(笑


[ちはやふる]
カルタだと!
新鮮なんだが、流石に抵抗があるぜ(笑
こりゃ、ガチ青春って感じになるのかな?
というか、あのガキ卑怯すぎるだろ(笑
もう少しだけ様子見。
by dairoku6 | 2011-10-18 01:58 | 日記
<< 碧の軌跡 碧の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧