人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪るピングドラム]
弟は丈夫だなー
車にはねられて大した怪我もないとは。
なにか特殊な設定でもあるのかな?

そしてあの女は兄貴の。。。
だから記憶を飛ばしていったのか?
日記を持っていったけど、日記と兄貴にはどんな関係があるんだろうか。
あの日記に書いてるのは先生のことじゃないのか?

そしてショタ生存戦略!
どこへいくんだろうなぁ。

ところで、作画は何とかしてくれ。
今回は酷過ぎる(笑


[アイマス]
いやぁ、ミキ最高!(ぇ
ライブの盛り上がり感がよかったね。
お約束な感じの流れではあったけど、
なかなかどうして、面白かったじゃないか。

ここからはミキが売れていって、他が取り残されて行ったりして?
ほんと、ここまで楽しくみられるとは思ってなかったから儲けものだぜ。

にしても、ライブ中の観客うるさすぎだろ(笑
ほんとにあんな感じだのかなぁ。
楽しそうでちょっと羨ましいぜ(笑


[C3]
中世の拷問器具総まとめって感じなのね。
腕を持っていかれるとは思わなかったなぁ。

ま、バトルは置いておいて、心理描写部分の間がちょっと短い感じがする。
トントントンと進むのはいいんだが、なんか置いていかれてる感じだなぁ。

流石にすぐバトルに戻ることはないだろうから、
次回からこそ、ハートフルラブコメスタートだよね?
もうちょい視聴を継続しよう。


[未来日記]
うむ、未来日記なんてなかった(笑
ころころ変わりすぎだろ。
あの未来日記が未来日記足り得る前提条件が、
未来日記を保持する人がいない、
ということだろうから、全然条件を満たしてないんだよなぁ。

ま、ゆのがかわいいから見続けるけど?(ぉ
あの病み方が特にいいじゃない(ぉ

てか、あの大きい家で電気が止まってるって時点でおかしすぎだろ。
警察も警備してるなら気がつけっての。。。

さぁ、2話ではHappyEndだったものがどう変わったことやら(笑

それにしても逃亡日記使い勝手悪すぎだろ(笑
逃げることが前提ってねぇ。


[Fate/zero]
やっぱりライダーはいいキャラだなぁ。
それに比べてウェイバーは。。。
あんなにかわいいキャラだったっけ?(ぇ
鉄橋の上に乗ってるところのセリフとか妙に合いすぎててなんとも言えない(笑
映像化成功例だなー

次回はランサーとセイバーの戦闘。
どんなクオリティで見せてくれることやら。

それにしてもキリツグのあれはどうみても不倫にしか見えない。。。


[ちはやふる]
カルタを続けてる理由が明確になった。
一流中学に行ったやつは、結局普通の中学にいったヒロインと同じ高校に入ったことになるんだよな。
一流中学にいった意味って。。。
ここからカルタ部を作って、昔別れた綿谷に試合で出会う感じなのかな?
でもOPとかを見てる限りだと、やめたっぽい雰囲気もあるしなぁ。
すごく面白いというわけじゃないけど、少し継続してみよう。


[境界線上のホライゾン]
そうそう、一話だけ見たんだった。
つまらなくて即切りだったけど。。。
もうなんかね、あの手の狙った感じはもういいかなぁ。
やっぱり今は熱い感じのが見たいんだよね。
by dairoku6 | 2011-10-26 01:45 | 日記
<< 碧の軌跡 碧の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧