人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪るピングドラム]
あの薬は効きすぎ(笑
後半なぜなまるんだか(笑

りんごちゃんかわいいなー
弟をぼこるあたりが(笑
ひまりのポカーンとした顔がなかなか(笑

そしてもあのバイクに乗ってたのは、
あの子じゃなかったのか。
別勢力ねぇ。

それにしても地下鉄の2号にはやられた。
めちゃくちゃ受けちまったじゃねーかよ(笑


[アイマス]
ハニーゆるさねぇ!(ぇ
前のOPの方が好きだなぁ。
見慣れればよく感じるのかな?


[C3]
うむ。
個人的には先輩が好きだ(ぇ
そしてあのビッチビッチうるさいあれは何だったのか。
死ぬ直前のあれはないだろ。
結局はただのバカキャラだったのかねぇ。

カードを入れるシーンは、狙いすぎだろ。。。
声優も大変だなぁ、などと思ってみたり(笑


[未来日記]
ゆのかわいいな(笑
あの警察に電話かけようと思った瞬間に来るメールとか、
手斧をもって入ろうとするところとか、もうゾクっとするよね?(笑

そして新たな変態キャラ追加。
あのテンション、踊り、なかなかなキャラだ。
残念ながらすぐに退場になりそうだけどねー

未来日記の存在については、もう考えないことにしよう(笑


[Fate/zero]
戦闘シーンのクオリティが高くてよいね。
セイバーが駄目キャラにしか見えないが(笑

それに比べてライダーのカッコよさは一体。。。
登場していきなり名乗るシーンとか、すごくいいね。
ウェイバーの表情もよかった。

次回は全員そろうんだな。
やっとバーサーカー登場。
今回みたいに高いクオリティで作ってほしいね。


[ちはやふる]
OP通り綿谷君はカルタをやめてたか。
なかなかどうして、ちはやのひた向きさとか思った以上にいいし、まだまだ見ていこう。


[ガンダムAGE]
バンダイチャンネルで見られたとは。。。
とりあえず1話を見たわけだけど、ごめん、今まで見たガンダムで一番面白くなかった1話だったかも。。。
これなら続けて見なくてもいいかなぁ。


[ヘタリア]
リヒテンシュタインがかわいすぎる。。。
by dairoku6 | 2011-11-04 01:27 | 日記
<< アニメ 碧の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧