人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪るピングドラム]
「だってぇ、これで罰が終わりじゃ、つまらないでしょ?」
なんとも、こりゃいいセリフだ。

りんごちゃんが普通にかわいくなってきたなぁ。
そもそも、方向がちょっと変わった向きだったけど、
根底は優しい子だからなぁ。

そしてEDがまたいいねぇ。
歌っているのがトリプルHなのが切ないねぇ。

それにしても日記の半分を持っているのは、、、
たぶき先生?女優??
あの状況でたぶき先生がまともに動ける気はしないんだが、
今まで登場してるキャラであり得るとしたらそこだけなんだよなぁ。
結局はたぶき先生も、ももかを求め続けているのだろうか?
そしてあの指の傷もなんなんだ。


[未来日記]
いきなりガムテープとハンマーのコンボは。。。
当然のようにこなす、ゆのの姿はかわいすぎるぜ?(ぇ

そしてあの、風呂と深夜の寝るところシーンはねぇ。
変貌するのかと思っちまったけど何もなかったなぁ。
仮にやらかしてたら、流石にHappyEndは消えると思うがね。

でもあのHappyEndの意味ってさ、ほんとに結ばれるだけなのか?
どうも何かある気がするんだよなぁ。

それにしてもあのガキはなかなかやってくれそうだ。
母親が犠牲者になりそうな気がしてならねぇ。


[Fate/zero]
自慢の魔術工房が。。。
改めて映像としてみて、あの先生を想像すると。。。
哀れであり、滑稽であり、ちょっと笑っちまう(笑

流石に今回は龍之介の作品を映すことはしなかったか。
ま、あの鬼畜さはモザイクだからけになるだけだろうから、
映さなくて正解だけど。

ここからはちょっと中だるみな感じの展開になっちまうのかな。
by dairoku6 | 2011-11-15 02:25 | 日記
<< ひさびさに アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧