人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪るピングドラム]
ああ、もう、すごくいいシーンの連続じゃないか。
カンバと真佐子のシーン、曲も相まって最高だったなぁ。
何物にもなれなかった透明な存在、か。
もう最終話近いが、どう終わることやら。
・・・確かに後半は圧倒的に飛ばし過ぎだよね。
もうちょっと尺を用意していても良かったんじゃないかなぁ。
それにしても、りんごちゃんがかわいすぎて困る(笑

[Fate/zero]
これが人間のやることかよ!(笑
分割2クールとはねぇ。
クオリティ維持のためとはいえ、寂しいぜ。
早くライダーの活躍と、セイバーのだめっぷりを見たいねぇ

[ちはやふる]
やっぱりこのまっすぐな感じがたまらん。
お父さんの娘スクラップとか思わず涙が。。。
最高だねぇ。
この心理描写とかすっごくいい。
全国大会も最高だったなぁ。

[輪廻のラグランジェ]
まるっ!!
メカデザインは今一つ好みではないが、この主人公の感じがいいね。
バックドロップって(笑
今期の新作では一番期待が持てるかも。

[アイドルマスター]
春香のせいで、プロデューサーが。。。
ミキの天才っぷりは流石だね。
一人最後遅れてきて、あのセリフ。
素晴らしい!

[BRAVE10]
まぁ、なんというかぶっちゃけネタ枠なんだよね?
特別、面白いと思う部分がないな。
3話をみて駄目だったら切ろう。

[シンフォギア]
歌う必要は、、、あるのね。
というか、なんかバトルのカットインとか別にいらないんじゃないのかねぇ。
いくらただ倒すための敵キャラだとしても、デザインが酷い気がする。
とりあえず3話までは見るけど。。。

[パパのいうこと]
今期のロリ枠だね!
今のところ惹かれるものはゼロ。

[リコーダーとランドセル]
1話の〆が非常にいいねー
というか、あれじゃ完全に変態じゃねーかよ(笑
3分ということもあって見やすくて丁度いいねー

[今、そこにいる僕]
この主人公のバカそうなところは嫌いじゃないぜ?(笑
そしてあの王様のぶっとんだ感じがまたいいねー
あの容赦ないフルボッコ。
この抑圧された、暗い感じがなんとも言えない。
古いものなんだろうけど、こういうのはいいねー

[偽物語]
前作の化物語?を見ていないせいか、まったく付いていけない。
あの独特なキャラ個性が売りなのかな。
もうしばらく見て、肌に合わなそうなら切りかなぁ。

[未来日記]
ゆのさんのあの歪みない歪みが最高っす!
でも絶対あれハッピーエンドなりようがないと思うんだが?(笑
そして思ったよ。
あのゲームスタートした時点で、全員に未来日記わたってたんじゃないの?
なんで途中から奴が参戦してるんだ?
枠空いてたかなぁ。
ゆのの計画の邪魔をするとはけしからん奴め!(笑
by dairoku6 | 2012-01-21 20:27 | 日記
<< Paul Giraud 35YO 寒すぎる >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧