人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪るピングドラム]
うん。最後泣いちゃった(笑
切ない。切なすぎる。。。
テーマとしては愛なんだろうね。

独特な表現のアニメだったけど、見応えがあって面白かった。
全部理解できたのかといわれたら、理解できてはいないけどね。
これはもう一度最初から見直してみたいなぁ。

それにしても、りんごちゃんがかわいすぎて困る(笑
最後の手をつかみなすところとかもうね。

[輪廻のラグランジェ]
このメカデザインってホンダがやってるの??
なんだかねぇ。。。
3話の減速っぷりにはがっかりだ。
つまらなかったなぁ。

[アイドルマスター]
最後は大団円か。
だが、それでいい。
ライブのシーンは良かったねー
ほんと見直した一作。

[BRAVE10]
3話までみた。
切ろう。

[シンフォギア]
3話までみた。
切ろう。

[パパのいうこと]
あらあら。
そんなスタートなのですか。
んー、んー、とりあえず3話までは見ようか。
今のところ惹かれるものは全くないけど。

[リコーダーとランドセル]
いやぁ、非常にまとまりがあっていい。
弟が不憫すぎるが(笑
登場するたびに捕まるんじゃなかろうな?(笑

[今、そこにいる僕]
3話のあのシーンって。。。
酷過ぎる。
間違って連れてこられてあれって。。。
そしてあの王様の行動はもうね。
この抑圧された暗い世界の描写が何ともいいわー
この先の展開も期待しよう。

[偽物語]
少しずつ慣れてきたぞ?(ぉ
ただ、エロ枠な感じがしなくもないが。。。

[未来日記]
ゆのさん、強すぎです(笑
あのほめられたあとの覚醒は面白い(笑
てか、あの二人はどうしてゆきてるの携帯と、ゆのの携帯を壊さなかったのか。
警察が来たから?
壊すのなんて一瞬だろ。
そういうところがなんか今一つだなぁ。
by dairoku6 | 2012-01-29 23:42 | 日記
<< アニメ Paul Giraud 35YO >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧