人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪廻のラグランジェ]
4話、、、酷い。。。
このまま見続けるか悩ましいなぁ。
ところであの青い子の「わん」っていうのはなんだろう?
狙いすぎてて逆に駄目な気がする。

[パパのいうこと]
いやぁ、あの部屋で4人生活は無理だろ。
ま、アニメなわけでそんなことを突っ込んでても仕方がないが。
とりあえず、主人公が今一つ。
これも切りかな。

[リコーダーとランドセル]
うむ。
面白いぞ。
弟捕まりすぎだが(笑
でも慣れちゃいそうな予感。

[今、そこにいる僕]
5話の冒頭から。。。
サラが酷過ぎる。
むしろ6話は良くやった!と言ってやりたい。

そしてあの6話の略奪シーンとか、もうやってくれるね。
戦争が終わったら帰すからとかいって、強引に子供たちを連れて行って、
離れてもう見えなくなったら。。。
主人公のまっすぐさ、ナブカの迷い、ハムドのキチガイっぷり。
なんとも楽しいものだね。

[偽物語]
うーむ、わからん(笑
しのぶって何ぞ??
主人公って吸血鬼??になった原因の一つ???
まぁ、もうちょい継続ー

[未来日記]
7th切ないねぇ。
あの過去回想とか、ほんと周りがゲス過ぎる。
親父もゲスだしねぇ。

7th、12thといいキャラがいなくなっていくのは寂しいねぇ。

[ちはやふる]
主人公クラスとはいえ、そうそう簡単には勝てないわけだね(笑
一人ひとりがしっかり描かれてて、やっぱり今期一番楽しめてるわー
by dairoku6 | 2012-02-07 01:36 | 日記
<< アニメ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧