人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[輪廻のラグランジェ]
あら。
予想以上のつまらなさ。
なにこれ、1話の勢いが微塵も感じられない。。。
そろそろぶった切るか。

[パパのいうこと]
痛い、痛すぎる!!
まぁ、なんというか、幼女アニメ?
特に見続ける理由もないから切るかな。

[リコーダーとランドセル]
たかが3分、されど3分。
落ちもしっかりしてて面白いなー
弟が不憫すぎるが(笑

[今、そこにいる僕]
ああ、ああああああ!!!!
まさかと思ったけど、サラが不憫すぎる。。。
いや、あれは酷い。酷すぎだろ。
ほんとに最悪を絵に描いた状態じゃねーかよ。
なんで、そこまでおとしめたんだよ。。。

シスの強さもいいわー
主人公は馬鹿だけど、あのまっすぐさがいい。

そして後半のあの打ちあい、負の連鎖。
なんとも言えない。
ナブカのラストも痛々しすぎる。
なんて絶望に満ちた世界観。
でもその絶望のなかでももがく姿、なんともいいねぇ。
あのキチガイも最後までやってくれたし、いやぁ、面白かった。
13話〆ではちょっと急ぎ過ぎた感じがするけど、楽しめて良かったわー

[偽物語]
なんか慣れてきたぞ。
きっと行ける気がする!

[未来日記]
ゆっきーの馬鹿っぷりには、ほんと苛立ちを覚えるぜ。
ゆのかわいすぎだろ!
というか、本人とかそんなのどうでもいいだろ。
だって、それをしているのは目の前の子なのだから!
くず主人公が!
へたれ主人公のなかでもトップクラスで気にいらねぇ。

というわけで、楽しめてて面白い(笑

[ちはやふる]
たいちぃぃぃぃ!!
めちゃくちゃおもしれぇぇぇ!
逃げない奴になりたい!
最高。
熱いわー
あの人間味のある葛藤と喜びと、描き方が見事。
今20話?
あと長くても6話で終わると思うと辛い。
これ1年くらいやってくれてもいいよ?
今度ネカフェ行ったら原作読んでみるかなぁ
by dairoku6 | 2012-02-26 00:16 | 日記
<< アニメ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧