人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[しばいぬ子さん]
短いのはいいのだが、、、つまらないぞ?

[ポヨポヨ観察日記]
なんか無駄に好きだ(笑
うむ、やはり猫という生き物は良い。

[めだかボックス]
へぇ、ジャンプでこういうのやってたんだ。
一応毎週読んでたりするわけだけど、こういうのがあるとは知らなかったよ。
2話までは見たけど、とりあえず惹かれないからいっか。

[Fate/zero 2期]
戦闘気合い入ってるなー
バーサーカーが良すぎるぜ!
キャラの描画については、原作より好きだなぁ。
遠坂とマトウの対峙シーンとか、龍之介のぶっ飛んだ感じとか良く描かれてると思う。
龍之介のシーンでは無駄になんか感動しちまったし(笑
いやぁ、原作では感じなかった無駄な衝撃があるのがうれしい。
ただ、ここから減速していったイメージがある。
どうなることやら。
とりあえず俺は、新OP、ED好きだぜ。

[ゆるめでいつ]
短いし、とりあえずしばらく視聴しよう。
特別に面白いわけじゃないけどね。

[謎の彼女X]
この変態アニメはなんだ。。。
特にかわいいキャラではない、むしろ古い感じではあるが、
この変態っぷり、少し様子を見ようじゃないか(笑

[夏色キセキ]
いきなり空を飛ぶとは。。。
これどこに行くんだろ?
友情物語?にしては万能過ぎるものがあるからぱっとしなそうなんだけどなぁ。
期待せずにちょい様子見。

[ニャル子さん]
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
に始まり、
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
に終わるアニメだと思う(笑
ネタ枠としてはありかな?
内容は良くも悪くもラノベって感じだと思うが、少し様子見っと。

[アクセルワールド]
触角ヒロインか。
これバトルもの?
よくわからないのでもう少し様子を見るけど、今のところ惹かれるものはなし。

[ZETMAN]
変身後のデザインとか個人的には好きだぜ。
あのわっるそうなおっさんとか、その息子である友人とか、
面白そうな要素を感じるには感じるんだけど、
なんか展開が雑な感じがする。

[峰不二子という女]
見せ方、テンポとかいいねー
話がオリジナルからかけ離れてる気もするし、
声優にはまだ違和感を感じるけど、アニメとして普通に楽しめる。


現段階で期待してるのは、Fate、謎の彼女X、ZETMAN、峰不二子というところかな。
by dairoku6 | 2012-04-16 20:34 | 日記
<< アニメ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧