人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[しばいぬ子さん]
4話までみたけど、改善される感じがしない。
3分程度とは言え切ろう。

[ポヨポヨ観察日記]
最後の絵に吹いた(笑

[Fate/zero 2期]
前回の龍之介が倒れるところもそうだったけど、今回のキャスター最後も無駄に感動しちまった(笑
切ない感じがひしひしとねぇ。
「わたしは、いったい・・・」
静けさの中のあのセリフ、素晴らしいねぇ。
流れ、長さともに絶妙。
文字ではなく、アニメならではの良さが出てていいシーンだったなぁ。
今までの行いとしては、最悪なキャラではあるんだけどね(笑

それにしても改めて思う。
やっぱり俺はセイバーが嫌いだ(笑
それに比べてランサーの良さと言ったら。。。

[ゆるめでいつ]
リズムいいねー
とりあえず継続。

[謎の彼女X]
この変態っプリは、、、、面白いぞ?(笑
パンツに仕込んだハサミとか、こういう人だから、で済ませたりとか、
なんともはや、面白いじゃないか(笑
ラストの、そういう時に人形を頭につけたりしない、っていうところもよかった。
というか、なんであれで相手の夢がわかるんだよ!(笑
ついつい、にやにやする展開ばかりではあるが、描き方が面白いねぇ。

[夏色キセキ]
あっさり仲直り?
最後の落ちるところとか、突然のフライングボディー?とかちょっと笑えたなぁ。
が、全体的に面白くない。
まだ2話だけど切るかな。

[ニャル子さん]
やはり1話程のインパクトはないね。
嫌いじゃないが(笑
ここから、どたばた日常コメディーなのかな。

[アクセルワールド]
バトルだねぇ。
それはいいとしても、これだ!っていう部分がないなぁ。
デザインも好みじゃないし。。。
BLAMEの珪素生物チックなのとか出たら惹かれてたかもしれないが無理だろうな(笑

[ZETMAN]
え?なに?どうなってるの??
おばさん???
結局どうなったのかよくわからんが、
まぁ、あの手のやつのやることだから、
単純にクローンとかな気がする。
欲とか描いてくれそうな雰囲気だし、もう少々様子見っと。

[峰不二子という女]
3話微妙すぎだろ。。。
がっかりすぎた。
もっと渋い感じにお願いしたいねぇ。
by dairoku6 | 2012-04-23 01:06 | 日記
<< アニメ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧