人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[ポヨポヨ観察日記]
ニュートンとは何だったのか。。。

[Fate/zero 2期]
キリツグの外道っぷりがいいねー
ランサーのあの無念さはなぁ。
キャスター組みのほうが断然幸せなんだろうね。
キチガイばかりだったのにな。
そして遠坂さん、あっさりすぎですな。
次回はキリツグの過去編かな。
ほとんど記憶がないからちょっと楽しみだぞ。

[ゆるめでいつ]
うん。まぁ、特にこれと言ってはないな(笑
七夕の短冊なんて小学生のとき以来書いたことないぞ(笑

[謎の彼女X]
女の適合者だと!?
怪我まで相手と共有するってどんなのだよ!
EDを見る限り、姉も適合者っぽい。
どう絡んでくることやら。

[夏色キセキ]
4話が面白くなると聞いて、4話まで視聴。
定番ながら、偽装デートのラストは納得だね。
というか、男がかわいそうだ(笑

[ニャル子さん]
母親のバイトって。。。
というか、フォークは武器として成り立つのか疑問なんだが(笑
ノリは相変わらずな感じで、嫌いじゃない。
が、慣れてきたかなぁ。

[アクセルワールド]
ヒロインの嫉妬っぷりは嫌いじゃない(笑

[ZETMAN]
マントがないぃぃぃぃぃ!!
爆笑しちまったよ(笑
あの正義の味方を目指すやつは面白いなー
試験には見事不合格だし(笑

[峰不二子という女]
とっつぁんってそんなキャラだったのか?
意外過ぎたんだが(笑

[坂道のアポロン]
うん。これ面白いよ。
Jazzを演奏する、というところも好きなポイントだし、
セッションするシーンがカッコよすぎる。
心理描写も良いしねー
青春って感じで面白いわー
by dairoku6 | 2012-05-06 19:46 | 日記
<< 飯 アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧