人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

キャベツと豚肉とチーズのミルフィーユ仕立て

買い物:802円

先週に引き続き、起きられたら戦国乙女を打ちに行こうかと思ってて、
起きられたから開店直後に行ってみた。
ほかの新台も出ているせいか、流石に一台空いてた。
早速打ち始めたのはいいんだが、隣が開始早々、
乙女ボーナス中にフリーズを引いて、百花繚乱を引いた時には絶望を感じた。。。
結局一撃800枚程度で終わってたのは泣けたけどね。。。

そんなこんなで投資8000円から乙女ボーナスを引いて、
ノブナガを選択したら、全員撃破でART。
あの流れは別のキャラを選択してもよさそうだったな。

ま、特にこれということもなくART抜けて、そのあとは浅いゲーム数で
ボーナスを引きつつメダルを減らす展開。

そしてどこかのバケで、決戦チャレンジからの上乗せ特化の決戦の刻へ。
7揃いで上乗せが続くのは気持ちいねー
+140Gの190GからARTスタート。

そこから細かく上乗せ、再び決戦の刻、討伐の刻と入って、+240G。
ボーナスもそこそこひくものの、ボーナス中の上乗せはあまりしなかった。
白7が一度もなかったし。

乙女参戦は、ケンシン、ヨシモト、ミツヒデと三回引くものの、
どれも上乗せが20G程度で終了。
ここの引きが弱すぎたな。。。

とはいえ、最終的には、一撃2500枚の余裕勝ち。
今の食費ペースなら、6か月分の食費。
そう考えると、投資も食費1か月分。
なかなか複雑な思いだ。

もうちょっと気持ちよく、5000枚とか行ってほしかったけど、
しばらくは満足かな。
次は、2027Ⅲを狙うか。
そろそろ出るとは思うけど、問題は導入されるかどうかかねー

そうか、久々に贅沢飯にしても良かったか。

飯_e0073100_20564315.jpg

by dairoku6 | 2013-09-08 21:17 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧