人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

飯 & スロ


シャトーブリアン
もやし、マイタケの温野菜

買い物:3156円

ヒレ肉の最高なところであるシャトーブリアン。
値段が違うぜ。
ひとつ3000円オーバー。
一週間の食費を余裕で越えてくる。

味は最高だったぜ。
ヒレ肉だから、肉自体の味も味わえるし、油が沢山ついているわけでもない。
そしてやわらかさは、箸で切れるレベル。
これはたまらんねー
飯 & スロ_e0073100_21283345.jpg


というのもこれのおかげ。
飯 & スロ_e0073100_2128525.jpg


予告通り2027Ⅲを打ってきた。
そしてまさかのPFG。
あの爆音はちょっとやりすぎ、って思うけど、それはそれで気持ちがいい(笑
盛り上げる感じの音楽もいいしね。

結果としては、40連近くいって、EDを見ることができた。
30連でEDだから、EDを見ること自体のハードルは前回より低い。
今回は、バトル少なめの展開。
読み合いというようなバトルではなかったけど、楽しめたな。
今作で最後だと思ってたけど、まだ続くようでどこまで2027を引っ張るんだろうって思っちゃうね。
最終的には、一撃3500枚オーバーで余裕勝ち。
もうちょっと出てもいい感じではあるけど、たぶん設定は低かったんじゃないかな。
これで十分。

設定が低いんじゃないかと思った要素は、
通常時のステージがほぼ一番下のステージであったこと。
前兆ステージがほぼガセばっかりだったこと。
BM中にストーリーに行けたのが、PFGを引いた時だけだったこと。
EXに行けたのも、BM900G間で1回しか行けなかったこと。
このあたりかな。

ま、ストーリーに行けなかったのは自分の引きの悪さもあるんだけどね。
何故、タッチの1/4を3度もスルーした。。。

そのあと調子に乗って、戦国乙女を打ってみたら、中段チェリー。
何故、百花繚乱を引けない。。。
一度ARTに入って、適当に回して終了。

振り返ると、ここ一か月くらいは負け知らず。
打つ機会が少ないってことはあるんだけどね(笑
でもこのまま負け知らずでいたものだ。
どうせ打てるのも週1あればいいほうだしね。
調子に乗って、また明日行ったりしないようにしよう。
by dairoku6 | 2013-09-22 21:59 | 日記
<< 飯 & スロ 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧