人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

飯 & スロ

細切りキャベツ、もやしと豚肉の炒め物

買い物:390円

タイトルからして、昨日の言ってることと違うが、仕方がないんだ。
キャベツが予算より30円高かったのが悪いんだ(ぇ

飯 & スロ_e0073100_2165439.jpg


経緯はこうだ。
久々に知らない道でもいって寄り道してから買い物に行こうと思ったら、
途中にそれっぽい神社があったからちょっと寄ってお参り。

そのあとスーパーに行ったら、キャベツが思ってた値段より30円高くて、
これは一稼ぎして来いってことだな、と判断。
幸い、神社でお参りしたし?(ぇ

ふらっとスロへ。
昨日の2027はどうなってるのか気になって見に行ったら、
朝早い段階でだれかPFGを引いてた模様。
現在進行形で打ってる人はそんなにメダル持ってなかったから、
PFG引いた人は消化し終わったあと、すぐにやめたんだろう。
賢い判断だ。
2日に1回でてるペースだったから、1/8000~1/16000くらいで引けるんじゃないかなー
今のところ1日で2回引いてる履歴はないし。
1/8000で一撃3000枚なら美味いかも?
ま、95%とはいえ、単発で終わる可能性も大いにあるし、そんな甘い考えだとまずいだろうけどね。

ふらふらしてると、目の前のスナイパイが10G未満で止められて、隣に移ったじゃない。
なにこれ?
流石に100Gくらいは回すんじゃないの?
これ打っていいのかなぁ、なんて思いつつも着席して打ち始める。
100G目くらいでCZのアルバイトから、ARTへ。
お尻ペンペンできず終わるが、ラストチャンスで上乗せした分、少しはまし。
そのあと100G近くまで回して何もなさそうだから、止め。
これじゃマイナスなのよね。
仕方ないから、メダルを持って移動。
隣に移った人は、300Gを越えて当る気配なし。
流石に一ケタ止めは駄目だと思うんだよねー

そのあとはHOTD。
一発目のBIGで、初のハズレ目を引いて、そこからARTへ。
初とはいえども、打ったの二回目だけど(笑
そのART中はなにもなく、ART終了後5Gくらいでチャンス目からのBIG。
なぜもう少し早く来ない。。。
そのBIGで再びハズレ目を引くが、ARTは確定せず。
これがART中だったら上乗せだったんじゃないのかねぇ。
BIG終了後、100Gくらいで強ベルからの赤BIG。
ボーナス合算からして、4が妥当?などと思いながらBIGを消化。
BIG後はARTに入って、ストーリーもついてきた。
結局何もなくART終わったけどねー
そのあと、150G位回して終了。
強ベルの確率が、1/8000くらいでこれとは悔しい。

この時点で、ほぼ+-0。
諦めるかと思いつつも、目に入ったのは戦国乙女。
300~400Gくらいでボーナス引いてるし、そんなに悪くないんじゃない?
丁度はまり気味の様子だし、ここからグラフが上向きになってもおかしくない!
少なくとも、前回ボーナスを引いた400Gを超えるようなことはないはず!
などと甘い考えで100G過ぎから打ち始めた。
そのまま400G、当たる気配なし。
700Gストッパーと呼ばれる600G付近でも当たらず。
最終的には900G超えで白7.
なんでこんなに引っ張られた。。。

折角の白7だし、なんかMBの引きだけはいいようだし、
天国ループ内でボーナスをひけるゲーム数ということから、
ノブナガではなく、マサムネを選択。
5人倒した状態から、無事に100GスタートのARTへ。
結局天国ループなんてなかったんだけどなー(笑
少し上乗せしつつ終了。
からの、乙女アタックからのART復帰。
そのあとは不思議や不思議。
ちょくちょく上乗せの乙女ストックもぼちぼち出来る。
念願のノブナガストックも出来たし。
ノブナガの結果は、最低保証の+15G上乗せで帰還だったけど。。。
ノブナガ帰還後2Gで、弱チャンス目。
ノブナガ帰還後5Gで、強チャンス目。
ノブナガ帰還後6Gで、スイカ。
なぜ、あと6G粘ってくれなかった。
そこまで行けば、+200Gは目指せたんじゃないかね。。。

乙女ストックに関しては、マサムネも出来たんだが、
これまた最低保証で終わったのよね。
戦国乙女の上乗せ契機は、思ったように乗れないのが悔しい。

バズー対決も一度あったけど、やっぱり勝てない。
ボーナス自体もあまり引けず。
何とか引けたボーナスも光で3択正解1回とか、思うようにいかないのよね。

でもま、細かく乗せつつ、乙女ストックもしつつの、
最終的には1000G近くの一撃2500枚。

無事に収支が+1万超えたから、あとはおとなしくキャベツを買って帰宅。
かなり危なかったけど、助かった。
食費5カ月分とかぶち込んだ時にはひやひやだったぜ(笑
そして、今日も隣で百花繚乱を引かれると。。。
いつになったら俺も引けるのやら。

次、打ちたくなる台は何になるんだろう?
by dairoku6 | 2013-09-23 21:49 | 日記
<< 飯 飯 & スロ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧