人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ポテトグラタン風の何か(ブルーチーズ版?)

買い物:103円

じゃがいものが安く手にはいったから、ポテトグラタンだー
と、気合いを入れて、チーズは二段構成で多めにいれてたら、
何か違和感に気がついた。
何故ブルーチーズが混じっているのかと。。。

作りかけのものを捨てるのはもったいない!
見えてるブルーチーズは除外して続行。

結果、なんかコクが増してるような気がしたぜ?(ぉ
それにしても、買ってからまだ一カ月たってない気がするのになぁ。
いつもだと一カ月くらい持ってたのになんでだろう?
もしくは、今まで気がつかずに使ってたのか?

たぶん大丈夫だとは思うが、明日どうなっていることやら(笑

飯_e0073100_21221652.jpg

by dairoku6 | 2013-09-29 21:30 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧