人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

飯&スロ

いろいろ野菜のカレー

買い物:783円
10/26~11/2の合計:2929円
4週間(10/5~10/2)の合計:7306円

米を買うと一気に金額が跳ね上がるが、買わないという選択肢はない!
カレー美味いなぁ。
でもこれでカレールーがなくなった。
今度は顆粒タイプを試してみよう。
業務用だから、量が多くなってしまうけど。
飯&スロ_e0073100_20225198.jpg


さて、二週間ぶりのスロ。
エウレカ2、スタドラが近いんだよねー
まずは、前回美味しい思いをさせてもらった、化物語から。
CZ30Gも軽々とスルーしてなかなかAT入らず。
何とかはいったATでサクッと倍々チャンスを引いて何とか一撃500枚。

そもそもCZに入りづらいし、CZも赤までいっても全然AT入らないから、
低設定なんだろうと思って止め。
まぁ、そこまでに30Kかかってるけど?(笑

そろそろ百花繚乱引きたいなぁ、と戦国乙女。
強チェからボナ。
ボナの昇格チャンス中に、戦国目(約1/20000)降臨。。。
なぜ、ボーナス中に落ちてこないんだ。
白7は嬉しいけど、結局ART入れず撤退。

ちょっとボーナスがある台が打ちたくなって、HOTDへ。
さくっとBIG引いて、はずれ目3回。
はずれ目1回目でART確定すると、それ以降のはずれ目って何も抽選してなさそうねぇ。。。
ART中なにも無くストレート完走。

今日は時間あるし、何か無いかなぁと台を物色。
麻雀物語が、前日400G、今日150Gだったから次の集中まで打ってみるかなぁ、
などと打ち方開始。
そうすると360G前後で集中へ。
ここで集中入るパターンって、設定変更のモードBの可能性が高い気がするんだよね。
だらだらと500Gを目指して継続。
450G位の強チェリーからCZはいって、赤カットインスルー。
その数G後に、まさかの純はずれ(約1/60000)からのMGP直撃。
通常時に純はずれを引いたのはこれで二度目。
悔しすぎる。。。
どうせ同じ確率なら中段チェリーを引きたい。
RUSHとか引きつつ、一撃700枚。
上手くいかないものだなぁ。

やっぱり今日はボーナスある台にしようと再度HOTDへ。
飯&スロ_e0073100_2023281.jpg

まさかのフリーズBIG(約1/30000)降臨。
300G上乗せからのARTスタート。
一度700Gはまりをくらったけど、上乗せやら何やらで、一撃3500枚。
美味いねぇ。

そのあと帰ろうかと思ったら、化物語が空いてるじゃない。
今の引きなら行けるんじゃないか。
なんて甘い考えで勝ち分を減らして終了。
最終的には+25K。
引いてる物だけでみると、もっと出てもいい気がするけど。。。
というか、百花繚乱なんで引けないんだよ。。。

化物語も心残り。
倍々チャンス好きなんだけどなー
もっとがっつり勝ってみたい。

おまけ。
毒島先輩、なんて格好してるんですか!
HOTDのフリーズ演出中に撮った写真がピンポイント過ぎた。
いろんな一枚絵が切り替わっていく演出なんだけどねー
飯&スロ_e0073100_20232099.jpg

by dairoku6 | 2013-11-04 21:21 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧