人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

飯 & スロ

もやし、きゃべつ温野菜
ヒレカツ
納豆

買い物:1194円
11/9~11/15の合計:1100円

ヒレカツ美味い!
個人的に、カツはロースよりもヒレが好きなのよねー
とりあえず、明日の朝のためにも半分残して今日は終了。
飯 & スロ_e0073100_22143625.jpg


さて、やっぱり二週間ぶりのスロ。
今回も、一撃万枚の夢を見て化物語へ。
みんなエウレカに行くから打つのが楽だわー

2KでCZ行って、すぐにATへ。
そしてサクサクっと倍々チャンスを引いて、そこで超倍々へ。
エクストラ?Betボタンで上乗せするのも引いたし、ついに万枚来たか!
なんて思ってたら、400枚くらいの上乗せで終わった。。。
えと、超倍々ってすごいんじゃないの??

というちょっとがっかりな展開で、一回目のATは一撃700枚程度。
そのあと二回目も順調に入って、二回目は一撃500枚程度。
そこから全然レア役が引けずにだらだらと引っ張られた。

せっかく2K投資で勝ってるわけだからということで、+10Kのところでいったん止めた。

そこからちょっとふらふらして見てみるとどうだろう、
なでしこ侍が20Gで捨ててある。
もう二度と打つことはないだろうなぁって思ってたけど、
このゲーム数は手を出したくなっちゃうのよね。
結果、AT入るまでに10K持って行かれた。。。
そして戻りは300枚程度。

なでしこ侍はやっぱり駄目だわ。
上乗せに行くまでが遠すぎる。
あと3Gってところで終わったし。
通常時は、一発の引きではどうしようもないし。
今度20Gとかで落ちてても絶対に打たない。

300枚もって化物語でも打つかなーって思って行ってみると、
全席埋まっててなかなか空きそうになかった。
こうなったら一発の引きで何とかなる戦国乙女だよね?(ぉ

打ち始めて早々、MBの落ちが比較的いいなぁ。
なんて思いながら打っているとこんなことに。
飯 & スロ_e0073100_22425316.jpg


念願の百花繚乱ボーナス降臨。
リールロック2段階目まで行った時、どうせ来ないんだろう
って思ってたからすごくうれしかったわー

肝心の乙女ストックは、ケンシン、イエヤス、マサムネの3人。
・・・イエヤスとマサムネはいいんだが、ちょっと少ないぞ。。。
でも、参戦中は中途半端にいい引きだった。
ヨシモト、ヒデヨシ、ヒデヨシ。
なぜヒデヨシを二回呼んだんだー
それでも全員終わるまでに+400Gの上乗せ。
美味かったなぁ。

天国だったらしく、20~30G以内のボーナスが二度続いた。
そのあとはまさかの1000Gはまり。。。
ATは上乗せとかで何とか800Gの一撃2000枚まで続いたんだけどねー

1000G過ぎからの白7でATはいって、一回目のバケで雲切りの+145G。
もうちょっといいテーブルだったら良かったのに。
2回目のATは一撃1000枚超えて終わり。

合計3000枚超えで美味しかったぜ。

あの1000Gはまりさえなければ最高だったけど、これで戦国乙女は卒業かな?(笑

来週はスタドラとマジハロ4が導入。
今日勝った分で遊びに行きたいねー
ま、勝ちを狙っていくけどねー
by dairoku6 | 2013-11-17 22:42 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧