人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

飯&スロ

豆腐、もやし

買い物:210円
11/16~11/22の合計:1351円

日曜だけど、帰りが遅くなったからもやしと豆腐。
最近は、帰りが遅くなってもがっつり食べたくなる。
でも油断すると危険そうだし、気をつけないとね。

飯&スロ_e0073100_223607.jpg



今週は、期待していたスタドラとマジハロ4の導入日。
でも近くの店でマジハロ4入ってるところないのよねー
ということで、スタドラ狙いで行ってみた。

今回はそれなりに打ちたいから、開店30分前に行って60番目位。
これならいけるかなーって思ったら、座られてて打てなかった。。。

仕方ないから化物語へ。
開始3Kで初当たりを引いて、いきなり倍々チャンス3連。
でも上乗せ出来たのって、トータル150枚程度という悲しい展開。

あっさり完走して、そのままはまって20K投資。
全然レア役が来なくて、CZにすらいかない。。。
やっぱり勝ち続けることは難しいんだな。
って思いながら何とかはいったCZからのAT突入。

でもそういう時に単発なのよねー
持ちメダルで打ってると、早い段階でのCZ突入。
解図柄も3~4回止まったし、これはもらったかな、
と思ってたCZ入ってからの16G目。

飯&スロ_e0073100_22363948.png


画面が暗くなって普通にリールが回ってたから、AT確定演出か何かなのかな?
なんて思ってるとこれだ。
これ1/65000なんだよね?
青7フリーズが引きたかった(ぇ

中段チェリーからの最終的には一撃3500枚。
結果からしてみれば大分美味かった。
が、腑に落ちない点が多々ある。

まず、超倍々チャンスを3回引いていること。
解図柄そろい(強チャンス目)を2回引いていること。
ESを2回引いていること。
赤7を2回引いていること。

これだけやっていればもっと出てもいいんじゃない?
というのも、ESが2回とも単発ってなによ?
超倍々チャンス3回も、全部普通の上乗せと同じものしかなかった。
この二つがもっと上手く絡んでいれば、5000枚とか行ってたと思うんだけどなぁ。

大分悔しいけど、20Kからの逆転で助かったわー
そして、なんだかんだで楽しく打てて良かった。

来週ことはスタドラ打ちたい。

・・・最近、打つたびにフリーズクラスの物を引きまくってる気がするが、
どこでこの反動がやってくるんだ?
ちょっと怖いぞ(笑
でも、このままののりで行けば、、、とりあえず宝くじでも買ってきてみるか?(笑
by dairoku6 | 2013-11-24 22:59 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧