人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

飯 & スロ

もやし、じゃがいも、ホウレンソウと豚肉炒め
納豆

買い物:1090円
11/23~11/29の合計:947円
4週間(11/3~11/29)の合計:4275円

米の購入は来週末くらいかなー
そして次回からの米の仕入れ先は、この前たまたま会った
農家の知り合いから購入する予定。
飯 & スロ_e0073100_21275963.jpg

さて、ここのところ毎週になりつつある、スロ(ぉ
結果から言うと、ついに負けたー
ずっと勝ち続けられるとは思っていなかったけど、やっぱり負けると悔しいな(笑

負けまでのスロロード。
朝1にスタドラを打ち始める。
10Kでバケ、追加投資10KでBIG。
そのBIG中に、赤7シングル揃いと、リアルタイムフリーズを引いて、
230GのARTスタート。

でもこのARTが手ごわかった。
ボーナスを引けなかったというのもあるけど、上乗せがなかなかできなかった。
MBからの3連チェリーでいくらかは乗せられたけど、特化ゾーンが遠いのよねぇ。
チャンス目、スイカをいくら引いてもバトル演出にいくだけで、全然勝てない。

そうこうしているうちに、230Gなんてあっという間に走り抜けると。
リアルタイムフリーズを引いたときは、これは勝ちの流れか?と思ったんだけどねぇ。

そこからだらだら打ちつつ、ARTに入って、抜けてからのボーナスとか、上手く絡まなかった。

最終的には、上乗せ特化は二度引いて、一度は100G乗せた。
バトルのドキドキ感はちょっとあるけど、勝利期待度★2の時の絶望感は半端ない。
全く持って勝てる気がしないのよねー
というか、★2には一度も勝てなかった(笑

そんなこんなでトータル30K投資で挫折。

とぼとぼと化物語前を歩いていると、一台空いてたから一撃狙いで打ってみた。

飯 & スロ_e0073100_21274833.jpg

まさかの青7フリーズ降臨。
先週の中段チェリーから続けてこんなのが下りてくるとは、
俺は負けを許されないのか?
などとバカなことを考えつつ青7消化した時には、
+800枚上乗せで、何度か倍々入って1000枚は硬いだろうなー
なんて思ってたけど、まさかのストレート完走。

300G近く回して倍々0って引きが弱すぎた。。。

そのあとちょくちょく引き戻しはするけど、
上手く上乗せできずにだらだらと消化。

倍々を引けないと全然だめだなぁ。

フリーズを引いた時には、悪くても+-0近くまで持っていけると思ったのに。
設定が悪かったのかね。
初当たりの回数も一番少ない台だったからね。

最終的には-20K。
コンチクショウ!

来週の狙い台は、うる星やつら3、スゴスロかな?
獣王はなんかこける予感がするから打たない。

そのほか、まどマギも近いんだよね。
出来れば、スタドラでもまともに勝ちたいし、
化物語で万枚も狙いたいし、週1では足りないなー

ぶっちゃけ、チョイ勝ちでいいから楽しみたいのよねー

それにしても、ほんとにフリーズクラスを引き続けている。
ほんとに宝くじ買ってこよう(笑


by dairoku6 | 2013-12-01 22:08 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧