人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

たまたま生鮮売り場の前を通ったら牡蠣が目に入った。
生食用。。。ノロとかちょっと怖いが食べたい。
売り場を4周した後に購入。

ポン酢で食べたけど、美味かったな。
この磯の香りとアイラ系のウィスキーが合うんだよね。

飯_e0073100_23395011.jpg
飯_e0073100_23395381.jpg

今日は、化物語、スタドラ、麻雀2、サムライガールズの乱れ打ち。
今日の化物語も微妙な引きだったなぁ。
倍率4倍の時に、暦変換で倍率2倍引くとかね。
ESは単発じゃなかったけど、6倍止まり。
一撃1400枚いったけど、ボナは引けず、スイカの落ち方、
通常のCZの入り方からして低設定と見限って移動。

スタドラはリアルタイムフリーズから400G載せスタート。
ART中はBIG一回で終わり。
でもART消化後2G目でこれを引いた。
飯_e0073100_23401039.jpg
通常転落待ち中のカットインは、揃うの確定なのかね。
でも70Gしか載せられず、最終的には一撃1400枚くらいだったのよね。

麻雀2もGP抜けてからのナメ竹からのCZ。
CZスルー後すぐに強チャンス目でGP直撃。
CZでGPに入っていれば。。。
GP3回引いたけど、結局500枚終了。すごく残念。

サムライガールズはお座り2回転目に、お菓子演出からのぐつぐつさんリーチ。
文字が虎柄でさらっと上を見てみると、ぐつぐつさんのマークが
赤く光っててさりげなく当り確定してたし。
で、当りは確変だったけど、8回転くらいで通常引いて即転落。
そのあと持ち球で打っていると、鉄板だった楽曲演出を2回スルー、
次回予告を1回スルー。
なんなんだ、このギャップは。。。

うーん、負けてはいないけど、勝ち切れていないのが悔しい。

by dairoku6 | 2014-02-16 23:40 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧