人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

えのきが安かったから大量に買い込んで、ひとつまるまるレンジでチン。
マーガリンとポン酢で美味しくいただきました。

まぁ、ここのところまともな飯を作って食べてないのよねー
今週からはまたしっかり作るとしようか、、、と思いつつも朝起きられるかが課題だなー

さて、週末なのでちょい打ちへ。
結局行けたのは、21時からなんだけどなー

甘のサムライガールズを打ってたら、右下のロゴがレインボーに光って、
しょぼいリーチからのハズレ。
からの、復活だよねー
って思ってたらまさかの全回転。
噂には聞いてたけど、全回転長すぎる。

そこから一撃11連のうっはうはー
サムライガールズ打っている限りは負ける気がしない。
なんてなー
油断して痛い目を見るのは、いつの日か(笑
飯_e0073100_23553836.jpg

by dairoku6 | 2014-03-02 23:56 | 日記
<< 飯 飯 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧