人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ブラックサンデー

寒い、雪、休日出勤。

雪が降るって天気予報で言ってたけど、朝電車に乗るまでは晴れてたから油断したー
途中から地下に入るから外の景色が見えない。
で、電車から降りて外にでる階段を歩いていくと、雪が吹き込んできやがる。

外に出ると銀世界~
なんてロマンチックな・・・って白すぎだから!

出口で少しだけ、ぼーぜんと立ってみたりしてみた(ぉ

会社に着くまで雪化粧だぜ!
って、着いてPCつけて外見てみるとやんでるし!
案の定ってか、お昼食べに外に出ると吹雪いてるし!

ま、会社の中は自分の部屋より暖かいから過ごしやすくていいんだけど(笑

いいことがほとんどないけど、何より最もきつかったのが、
仕事が予定より進んでないこと(ぉ
やべー、年末不安すぎる。
来週の三連休・・・三連休・・・さんr・・・・・

サンタさん、靴下を枕元においておくのでなんとかしてください(ぉ
by dairoku6 | 2005-12-19 01:12 | 日記
<< 夢と現実と 忙しい日 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧