人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

蟲師DVD発売予定

いつのまに更新されたんだ!
蟲師DVD1巻が2006年1月25日かぁ。
レンタルも同時リリースとなれば、レンタルでもいい気がするぜ。

当日TUTAYAに行って、すでに借りられてたら買いそうな勢いだけど(笑

と思いながらもふつふつと購買欲が出てきてるぜ。
今までDVDは、映画もアニメも一本すら買ったことないんだけど、
ついにDVD初購入か!?

TUTAYAで借りられてたら確実に買うんだろうけど、
途中から買うようになるのも嫌だなぁ。

この際一巻から買っちまうのか?
買うとしたらほとんど値段が変わらないし初回版??
ちくしょー、悩むぜ!

それはそうと、初回版の仕様のせいか発売時期が一ヶ月おきなのはいただけないな。
同時に二巻毎だしていくのは、待っているほうとしては発狂しそうだぜ!

とりあえず見るのは確定!
・・・・どうするかは、お年玉の額で考えようかな(ぉ
by dairoku6 | 2005-12-23 01:52 | 日記
<< 光 夢と現実と >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧