人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

目薬スキルレベル1

ちょいと週末から目が痛いかったから眼科に行ってみた。
眼科の検査って初めてだったけど、なんかすごいなー
頭を固定される器具にかるく固定されて、下を見ててくださいねって次の瞬間、
まぶたを裏返しにされて撮影されるとはちと驚き。

結果、まぶたの裏にできものがあって、それが痛みの原因らしい。
とりあえず目薬だしておくからってことで、すぐに診察は終わり。
大事に至らなくて良かったなぁ。と思った反面、
網膜剥離とかで労災とかおりて生活うっはうは?
でも良かったかもって思ったり(ないな

肝心の目薬は二種類。
一日に3~4回つけてって事で早速夜やってみると、これが上手くいかない!

まつげにつかないように離して、直接目に入れろ?
これむっずいわー。なんかコツとかあるのかなぁ。
上手く目薬できる人、ちょっと尊敬しちゃうかも(笑


一応はと2も順調だし、なんかあと一週間もあれば余裕でコンプできるかも。
中でも高評価のささらは最後の最後で攻略してやるぜー
by dairoku6 | 2006-01-16 01:59 | 日記
<< 空の軌跡SCムービー・・・ 今日もやっぱりはと2 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧