人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

空の軌跡SCムービー・・・

いつもだとデモムービーはもっと早く公開してたと思ったんだけど、ついに公開だね。
もちろん今日見たわけで、早速感想をっと。

ムービー再生してすぐ曲はわかっちゃったねー
前作でかなり好きな曲だったし。
でも歌?歌になってる??
正直、歌向けの曲じゃない気が・・・
曲調からしてEDには使われなさそうだなぁ。
これ、曲だけの方が好きだったよー
EDはほかの曲を希望かなぁ。

そして声!?
そりゃこの前のドラマCDだしたあたりから可能性はあったんだけど、
実際声がでるのを見るとちょっと複雑な気持ちだなぁ。
今まで声がなかったからただ単にそう感じるだけなのかもしれないけど。
業界全体としては、声を入れるのが当たり前になってきてるし、時代の流れなんかねー
多分聞いていくうちに慣れるだろうから、気にしないでおこうかな。
せめて前作からありゃ自然なんだろうけどなぁ。

登場キャラクターにカプアー一家が出てるのがかなり嬉しい~
ファルコムのゲームだとこの位置にいるキャラは、いろんな意味で騒がす役なんだけど、
前作はあまり登場することがなかったから変だなーって思ってたんだよね。
今回の活躍にちと期待。

ヨシュアの動向は良くわからないなぁ。
キャラクター数も増えてる分か、キャラごとの説明も短いというかほとんどないねぇ。
前作の続きだからかぁ。





と、なんか否定的にここまで書いてるけど、

すでに20回以上見てる俺がいるんだけどね(笑

あー早くやりてー(笑
出来れば違うバージョンのデモも作ってくれないかなー(ぉ
実際これから発売まで、合計何回見るかわからないぜ(笑


そういえば目薬のさし方を試してみた。
確かに口を大きく開けるとやりやすい~
でも、会社でやるにゃちょっと変な感じ(笑
by dairoku6 | 2006-01-18 01:45 | 日記
<< 王手!! 目薬スキルレベル1 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧