人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ToHeart2 感想

ToHeart2
略して、はと2。

年末に会った人間の半数以上がやってたので、
ちょっと流行に乗ってやってみたよ(ぉ





話を簡単にまとめると、
へたれ主人公と愉快な仲間たちの学園ハーレムってところかな?

絵に関してはさすがレベルがたけー
特に背景が!
草薙が手がけてるだけあるよ。
さすがサザエさんのOPや、FF7の世界背景のデザインやってるだけはあるねー

ま、普通にキャラの塗りとかも上手いわけだが。
もう、爺さんのキャラとか俺はめっちゃ好きやねん(笑

肝心のストーリは、聞いてた通りって感じかな。
主人公のへたれ具合が想像以上だったから、ある種の満足感はあったかも(笑
特にささら編の主人公のへたれっぷりといったら、
今までやったエロゲの中で群を抜いてTOPだったね。
知っててやったから特に不満はなかったがねー

感動って感動は大してなかった。
キャラはそれぞれ個性があっていいところもあったんだけどねー

さて、キャラ別感想といこうかー

このみ:
いてーいてー、いろんな意味でいてーぜ、たいちょー

タマ姉:
エロイぜ姉さん!

ゆま:
これで勝ったと思うなよー

いいんちょう:
・・・・・いつの間にか終わってた。

ミステリ:
タマゴサンドがやけに食べたくなったのはヒミツ(ぉ

草壁さん:
なんというか、なんというか、なんというか、強引すぎやしませんか?

るー:
るー☆るー♪るー(謎

イルファ&双子:
確かに燃料電池は水ができちまうが、発汗っていう方法があると思います!

ささら先輩:
きんぐ・おぶ・へたれ主人公!

雄二:
マブダチよ!お前のEDを一番多く見たさ(ぉ


まぁ、でもなんだかんだで楽しんだなぁ。
STGでキャラが増えるのとか嬉しかったね。
パズルゲームとかもやけにはまったかも。
そういうところがめっちゃよかったー

あれ?本編と関係ないところで楽しんだ?(笑
by dairoku6 | 2006-01-23 01:34 | ゲーム
<< 剃刀の使用は計画的に 仕事上がりの酒とおっさんと >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧