人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

蟲師DVD発売~

あははは、ダッシュ?
んな心配なんかする必要ねーぜー!




はい、軽く10時過ぎても仕事中ですから(ぉ

ちくしょーーー!!!




なんてすんなり諦めるほど理解の早い子じゃないんで、帰ってきてから車で探索に。
ま、余裕で見つかったわけだが(笑

とりあえず、初回限定版を買ってみた。
普段は初回版なんて買わないから、商品を渡される前に店員がオマケを持ってくるところを見て、
オマケ邪魔だなぁ、通常版にしとけばよかったさすが初回版はいろいろついてくるんだなってしみじみ思ったな。

早速見たいところだが、時間が時間だから厳しいなぁ。
と思いながらも睡眠時間削ってでも見るんだけどね(笑
by dairoku6 | 2006-01-26 01:00 | 日記
<< 蟲師DVD1巻感想 のびたチキンラーメン >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧