人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

車輪の国、向日葵の少女

タケト推奨印の一品。

初めてすぐに、
とっつぁぁぁぁぁんんんん!!
と叫びたくなったな(笑

まだ最初の最初のほうだから見えてないところもあるけど、まず世界観がなかなかいいね。
『特別高等人』ってシステムがある世界だが、このシステムが面白さを漂わせてくれて、かなり期待度が高い。

現在二章の途中。
まるちゃんからも、ここからが盛り上がるっていうことですっごく楽しみなんだよね。
最近帰りが遅いからゆっくり出来ないのがつらいなー
中途半端で止めたくないし。
ほぼ確実に仕事に支障が出そうだぜ(笑

それにしても、とっつぁんいいなぁ。
声がアナゴさんってところがまた渋くていい(笑
by dairoku6 | 2006-02-01 01:18 | 日記
<< こんにちわ、満員電車 どーぴんぐこんそめすーぷvsギャバ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧